worldなんでも blog

世界の面白いところ行ってみたいところ写真などを気ままに。鍼灸師の仕事をしている私がいつか世界で鍼灸をする日を楽しみに。。。子供にもいろんな世界を見させてあげたい。この一心。

ハワイの旅 ①


f:id:worldshinkyu:20161011202422j:image

これはハワイの絵。なんかみてていいなーと思って写真パシャり。

ここからは旅の記録。
ほとんど顔写ってるからUPできる写真少ないけど、、、

トランプから歩いて行ったパンケーキ屋さん。
24時間営業だとか。
そしてパンケーキ食べ放題だったような。
f:id:worldshinkyu:20161011202400j:image
ここ。おすすめ。

f:id:worldshinkyu:20161011202415j:image

パンケーキに三種類のソースがあってかけ放題。
その三種類のソース、忘れちゃった💦

写真ばかりをUPしまーす。

f:id:worldshinkyu:20161011202737j:image

f:id:worldshinkyu:20161011202742j:image

f:id:worldshinkyu:20161011202745j:image
おでん!

f:id:worldshinkyu:20161011202804j:image

パイナップル美味しいよ!