worldなんでも blog

世界の面白いところ行ってみたいところ写真などを気ままに。鍼灸師の仕事をしている私がいつか世界で鍼灸をする日を楽しみに。。。子供にもいろんな世界を見させてあげたい。この一心。

ハワイ トランプホテル に到着


ハワイに行く際、どこのホテルに泊まろう。。。
と旦那と悩んでる時、
結構いいホテルがたくさんある中で、子供いるし、コンドミニアムにしよう。食べれる時食べ、ちょっと料理もできたり、洗いもできる。となり、コンドミニアムのホテル探し。

そしていきついたのが、トランプ。
f:id:worldshinkyu:20161009201645j:image

とても高級感あふれるホテル。
f:id:worldshinkyu:20161009202546j:image


ホテルのロビーのところに、ちょっとした休憩所もあるし、ハワイのお姉さんがウェルカムドリンク的なWaterをくれたなー。

f:id:worldshinkyu:20161009202554j:image

このネックレスみたいなアロハらしいものもくれたよ。あっレイっていうのかな。

つづく