worldなんでも blog

世界の面白いところ行ってみたいところ写真などを気ままに。鍼灸師の仕事をしている私がいつか世界で鍼灸をする日を楽しみに。。。子供にもいろんな世界を見させてあげたい。この一心。

ハワイの旅 ①

これはハワイの絵。なんかみてていいなーと思って写真パシャり。ここからは旅の記録。ほとんど顔写ってるからUPできる写真少ないけど、、、トランプから歩いて行ったパンケーキ屋さん。24時間営業だとか。そしてパンケーキ食べ放題だったような。ここ。おす…

ハワイ トランプ 〜室内編〜

トランプの室内はこんな感じ。ベッドリビングこのカーテンの外はバルコニーで朝食そこで食べたりもして、よかったなー。窓からはワイキキビーチも見えます。キッチンからみたリビングシャワールームさすがトランプ。お上品な空間で、とても満足。また泊まり…

ハワイ トランプ 〜キッチン周り〜

そして、やはりコンドミニアムのキッチンがママとしては気になるところ。お皿もたくさん、あとは本当に料理する人用の器具も揃っていたなー。冷蔵庫もまぁまぁ大きいし、毎日フルーツも食べれるし、チョコも♡♡♡HonoluluCoffeeもありましたよ!食洗機もでっか…

ハワイ トランプホテル に到着

ハワイに行く際、どこのホテルに泊まろう。。。と旦那と悩んでる時、結構いいホテルがたくさんある中で、子供いるし、コンドミニアムにしよう。食べれる時食べ、ちょっと料理もできたり、洗いもできる。となり、コンドミニアムのホテル探し。そしていきつい…

はじめまして

今まで全くブログに対して興味もなかったけど、ちょっとやりたいことができて、ブログをやろうと思ったの。 私のファミリーは、 旦那 同い年のサラリーマン 息子 4歳 娘 0歳 の四人家族 海外に移住したいし、旅行も大好き。 このブログは海外行ったきになれ…